お外だーいすき!!(さくら組)

久しぶりに雲ひとつもない青空!!

「みてー!!」と見上げると、青いお空に色づいた葉がキラキラ~。

「きれいだね」と嬉しそうです。

IMG_5508

 

 

 

 

 

お外ではそれぞれ好きな遊びを見つけ楽しんでいます。

保育者と一緒に追いかけっこやサッカー!!

IMG_5500 IMG_5510

 

 

 

 

 

砂場ではひまわりのお姉さんやお友だち相手にやりとり。

IMG_5498 IMG_5504

 

 

 

 

 

ひまわりさんの様子をじぃーっと見て・・「やってみよう!!」と挑戦。

IMG_5502 IMG_5503

 

 

 

 

 

キッズジムやロクボクだって上手に出来るようになりました!!

IMG_5497 IMG_5506 IMG_5507

 

 

 

 

 

たくさん走って寒さなんかに負けません!!

IMG_5496 IMG_5505 IMG_5511

IMG_5509 IMG_5501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後のお給食、「おいしねー!!」とニコニコです。

IMG_5513 IMG_5512

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です