お外だーいすき!!(チューリップ)

今日はお外でたーっぷり遊んだチューリップさんです。
砂場で穴を掘ったり、車にたくさん砂を積んで「工事中!」と忙しそうに砂を運んでいました。
ブランコモ上手にこげるようになってきて高くこいでは、「気持ちよさそう」にニッコリ笑顔。
ラインを入れると「どこに行くんだ?」とライン上を歩いたり、
なわとびで汽車ぽっぽやジャンプしてみたり・・
それぞれが好きな遊びを見つけて、どのこも楽しそうでした。
こいのぼりが風でふくらんで「元気いっぱいに泳いでいるね」と言うと
こいのぼりの歌を口ずさんだり、お空を見上げてこいのぼりをじぃーっと観察していました。
今日はこいのぼりを見ながらお外でランチもしましたよ!!