お弁当の日(チューリップ組)

今日はず~っと何日も前から楽しみにしていたお弁当の日!!

朝から持ってきたお弁当が嬉しくって仕方のない様子で、朝の体操時間から「お弁当持っていく?」と、お部屋から移動する度に確認していました(笑)

公園でたくさん遊んで・・今日はホールでお弁当を食べました。

お祈りの後、「お母さんありがとう。」と気持ちを込めて挨拶し、嬉しそうにお弁当を開けて「見て~」ととってもいいお顔。

ピカピカお弁当箱を「全部食べられた!!ピカピカ~!!」と嬉しそうに見せてくれました。

お母さんの愛情たっぷりのお弁当、とってもおいしかったね。

お忙しい中、準備をして下さり、本当にありがとうございました。

DSCN0097DSCN0106DSCN0103 DSCN0107 DSCN0109 DSCN0110DSCN0098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です