お待たせしました!小学生あつまれ~にじのひろば~

今年度初めての『にじのひろば』卒園していった子ども達、地域の子ども達、

みんなに会えて嬉しい♡です。いつもより少ない人数で行いました。

今日は、小学生になるとなかなかとらない手形・足形でアート作品を作りました。

小学生になると、絵の具の使い方もなかなかの腕前。好きな色も少ない絵の具の色から作り出せます。さすが!

素敵な額飾りにしようとふち飾りもつけました。

nijiDSC00172 DSC00173 DSC00175 DSC00182 DSC00187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらや足の裏はくすぐったくて「にやにや」しちゃう。

DSC00170 DSC00166 DSC00161

 

 

 

 

 

それにしても、本当にすてきな出来栄え!はやく家の人に見せたいね。

DSC00195 DSC00194

DSC00192

 

 

 

 

 

来月は昨年度のリクエストから『スライム』を作ります。お楽しみに!!

DSC00205

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です