きれいだったな…(マーガレット・ひまわり組)

今日は4・5歳そろって米本小学校へ…。

近日行われる音楽会の壮行会へ招待してもらっていたのです。

いつもよりもっともっと広い体育館に緊張した様子のお友だちですが、合唱が始まると目を丸くして見入っています。

dscn8866

dscn8874

二部・三部に合唱になるとやはりすごいですね。

卒園児の立派は姿も見ることが出来先生たちも嬉しい限り!

さあ、あのきれいな歌声はどうやったらできるんだろう?

みんなもクリスマスに向けて綺麗な歌声を響かせよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です