こどもの日集会(乳児組)

長いGWも終わり、今日から元気な声がこども園に戻ってきました。

久しぶりのこども園・・朝は泣いてしまう子もいましたが、すぐに泣き止んで

先生やお友だちとの再会を喜んでニコニコ過ごせていましたよ。

日中は3クラスで「こどもの日集会」に参加し、

こどもの日・こいのぼり・かしわもちなどの由来を聞いたり、

くまさんの紙芝居を読んでもらいました。

お部屋にはたくさんのこいのぼりが飾ってあり、

「こいのぼりいた!!」とみつけていましたよ。

これからもこども園でいっぱい遊んで、たくさん食べて、

もっともっと大きくなろうね!!

SSCN1605 SSCN1607 SSCN1608 SSCN1610

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です