さくら組「曇り空でも元気いっぱい!!」

今日は涼しくて過ごしやすい気温でしたが、お天気は曇り空…。

それでもさくら組のお友達は今日も元気いっぱい!

お外に出ると「何しようかな‥‥」と園庭を見渡し好きな遊びを見つけます。

すべり台をしたり、お友だちとお砂場遊び!

DSCN0634DSCN0619

 

 

 

 

 

おもちゃ箱にお砂がたまっていることに気付き、スコップを使って綺麗にお掃除をしてくれるお友だちも‥‥

DSCN0631DSCN0640

 

 

 

 

 

幼児さんのかけっこを拍手をしながら「がんばれー!」と大きな声で応援するお友だちもいます♪

DSCN0626DSCN0627

 

 

 

 

 

運動会楽しみだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です