さむさにまけないぞ もも組

あけましておめでとうございます。

 

今日は元気いっぱいに園外散歩に出掛けています。

遊歩道をのびのびと歩いたり

img_0870

座って落ち葉をパラパラ~

「ヒラヒラヒラ~、キレイだな」

「おひさまぽかぽか、あたたかくてきもちいいな」

お友達同士、顔を見合わせて笑いあう可愛らしい姿も

みられています。

img_0873

img_0874

高月齢児は、園内から遊歩道まで、先生と一緒に

上手にお手てをつないで歩くことが

できるようになっています!!

 

img_0880

室内では伝承遊びに親しんでいます。

「クルクル~」

手作りのこまを自分で回そうとしてみたり

img_0917

img_0918

「なにやっているの?やってみたい!!」と

先生がやっているはしごおとしに興味津々

img_0905

 

img_0915

身体をたくさん動かし、たくさんのおもちゃで

遊んで楽しかったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です