すみれさん!!

今日は牛舎までお散歩へ行ってきました。
前回よりも体力がついたのかおしゃべりもたくさん!!
お花も先週よりグンと増えて、『見て、タンポポ。』「チュウリップも」とお花をみつけてニコニコ。
牛舎では前回同様、牛をジィ~ッと見て観察していました。

午後は1年間慣れ親しんだお部屋やテーブル・椅子をお掃除。
「明日からはちゅうりっぷさん!!」とはりきってちゅうりっぷ組を覗いては、
「おもしろそう!」「こんなのもある。」と
おもちゃや教材を見ていました。

この1年間で本当にグンと大きくなったすみれさん!!
みんなの成長に心から拍手を贈ります。
1年間、たくさんの思い出をありがとう!!