すみれのマラソン大会!   すみれ

土曜日は幼児さんのマラソン大会の応援を楽しんだすみれさん。

今日はぼくたちも!!と張り切って遊歩道へ出発。

IMG_5309

 

 

 

 

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

走る前にちょっとお散歩も楽しんでトラックやゴミ収集車を見て喜ぶ子ども達。

IMG_5313 IMG_5314

 

 

 

 

 

いよいよマラソン大会の始まりです!

ならんで、ならんで…とお兄ちゃんたちのように横並びに上手なって

ヨーイピー!!の合図で走り出しました。

IMG_5315

IMG_5316

 

 

 

 

 

ゴールに着いて「わーい」「やったー」と大喜びでした。

IMG_5318

 

 

 

 

 

メダルをかけてもらうと「もう一回やろう!」と三回戦の大会を楽しみました。

来年はチューリップさんになってマラソン大会ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です