できた!!(さくら組)

今日はシール貼りを楽しみました。
手先もだいぶ器用になってきたので、今日は小さいシールも用意してみました。
大きいシールはみんなお手の物で上手にペタン。
小さいシールはちょっと苦戦する子もいましたが、集中して取り組み、
時間はかかっていましたが、上手に貼れました。
たくさん貼って自分の作品が「花火みたい!!」と喜ぶ子もいましたよ。


その後は、戸外へ出て遊びました。
近所のおじさんがエビやお魚を届けてくださり、バケツの中のお魚に興味津々!!
みんなコンビカーをバケツのまわりにとめて、バケツを覗き込んでは「いたー!!」「おさかなー!!」と言ったり、
ピョンとはねるエビを警戒したり・・・
おしゃべりも笑顔もたくさんでした!!