どんな音がするかな?(もも組)

今日は室内で手作りマラカスなどを使った

楽器遊びをして過ごしています。

「カランコロン カランコロン」

IMG_2160

「シャンシャン」

IMG_2164

IMG_2166

いろいろな音がしてたのしいな!

保育者の真似をして一緒に

マラカスを振って音を出すことを楽しむ子

お友達の振っていいる姿をじーっと見つめる子

などさまざまな姿が見られました。

 

もも組の子どもたちは食事も大好き!!

手づかみで意欲的に食べる姿や大きなお口をあけて

もぐもぐとおいしそうに食べる姿が見られています。

IMG_2167

IMG_2168

IMG_2169

これからもいっぱい遊んで、食べて大きくなろうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です