にんじんさん~だいこんさん~ごぼうさん

先日より栄養士の先生方との食育活動☆

にんじんさん、だいこんさん、ごぼうさんグループにわかれて、ピュラーで皮むき

今日はぐつぐつ…お鍋に(お風呂にみたてています)

ポッチャン♪と入れて「どうなるかな~☆」

とみんなで楽しみながら、にんじん、だいこん、ごぼうを食べました。

 

(給食では「にんじんさんはなぜあかいガレット」のメニューを入れて頂きました。

T君つぶやき…「にんじんさんみつけたよ~」)

SSCN9588 SSCN9587 SSCN9586 SSCN9581 SSCN9580

 

その後は発表会ごっこに参加★ ひとりひとり、役になりきって舞台で発表を

楽しんでいます。

本番は、ママとパパがみてくれるネ。うれしいネ。  待ってます。

SSCN9582 SSCN9583 SSCN9584 SSCN9585

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です