はい、どうぞ(さくら組)

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

IMG_1252

お誕生日って特別でとっても嬉しい日!

さくら組のお友だちはお誕生日会の後、ケーキ屋さんを開いてお友だちのお誕生日をお祝いするパーティーです!

IMG_1264

「いらっしゃ~い」とケーキを並べて、ケーキ屋さんが始まり、「これ」「これ」と好きなケーキを選んでお友だちの所へ「はいどうぞ」と運んであげたり、一緒に食べて楽しみました。

IMG_1272 IMG_1266

ジュースもコップについであげるお友だちの姿もあり、皆で「おいしいね~」「あまーいね」とジュースとケーキでパーティー!

IMG_1267

お友だちとのやり取りや会話が少しずつ増えて、遊びが広がっていきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です