はじめまして!(ひまわり)

 遊歩道でマラソンを行っていると小学生や幼稚園のお友だちも走っている姿を見かけお互いに応援しています。
今日は幼稚園の年長さんと一緒にマラソンすることに!!
スタートラインに並ぶとドキドキ、ソワソワしている様子がありましたが、走り出すと「負けないぞ!」という勢いでした。ゴールするとお互いに声をかけ合い、話し合ったり笑いあったりすぐにうちとける姿が見られていました。
あっという間の時間で今度はリレーや鬼ごっこをしたいね!と約束する姿も!!楽しみにしながらさよならしました。
 遊歩道を歩いている団地の方々にも毎日、応援して下さいます。
今日は「運動会を見たかったけど、見ることが出来なかったのでマラソンは見たいと思って!」と遊歩道でずっと座って応援して下さったおばあちゃんもいてとっても嬉しかったですね!