みつけたよ!   すみれ

昨日は暑くなる前にお散歩で花摘みに行ってきました。

園舎ぐるっとまわって、つつじやあじさいをみつけて

「タンポポもあるよ!」というつぶやきも!

いよいよ野の花が咲く芝生へ到着してお花摘みです。

DSCN0152

 

DSCN0157ヨイショ!と見つけたお花をひっぱって。

 

 

DSCN0155小さなみもみつけたよ!

フーとするね。みてて!!

DSCN0159DSCN0160可愛いでしょ!

 

 

 

DSCN0162

 

 

どっちに入ってる?

 

 

DSCN0164DSCN0165今日は花の日礼拝。神さまが作ってくださった綺麗なお花と過ごし、

「ありがとう」を伝えていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です