みて!みて~!

乳児組の元気な声が響く園庭です。

「せんせ~い来て~!みて!!」

何やら真剣なお顔のすみれ組のお友達。

IMG_3352 IMG_3363

 

 

 

 

 

わぁ~てんとう虫さん!

つかまえたっ♡

IMG_3349 IMG_3353

 

 

 

 

 

小さなてんとう虫さん、やさしい手の中でゆっくり歩きます。

かわいいね~うれしいね♪

IMG_3336

 

 

 

 

 

木陰のお砂場ではもも組のお友達。

心地良い風が吹くと、みんなにっこりいいお顔♡

小さなおててで小さな石を拾って「みて!」のポーズ。そして先生に「どうぞ」

IMG_3348 IMG_3355

 

 

 

 

 

次から次へと小石を見つけていく姿に、すごい集中力だな~上手につかめてすごいな~と感動です☆

「ありさんもいるよ!」「アンパンマンたちもいるよ!」

IMG_3342 IMG_3359

 

 

 

 

 

たくさんの発見を教えてくれたお友達、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です