クリスマス集会~すみれぐみ~

 

 

今日の午後はお部屋でクリスマス集会を行いました☆

絵本を見たり、お話を聞いたり、クイズごっこをしたりと楽しみました

クリスマスの由来も少しずつ理解してきた子どもたち、

降誕劇にも興味津々で歌やせりふもすっかり覚えているすみれさんです♪

DSCN2672

そしてその後になんとお部屋にサンタさんが!!!!!

まさかの出来事にびっくりして泣いてしまう子や固まってしまった子もいましたが

サンタさんが帰ってしまった後はみんな興奮がおさまらず、サンタさんエピソードとまらない午後となり

一人ひとりプレゼントも貰ってニコニコの笑顔で溢れている子どもたちでした☆

待ち遠しいクリスマスまであと少し!!

子どもたちと一緒に楽しみに待ちながらすごしていきたいと思います

DSCN2690 DSCN2691

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です