コミュニティふれあい広場

今日のふれあい広場には、地域の方が、お一人来てくださいました。

午前中、広いホールで2歳児すみれ組の子ども達と遊んだあとは、ランチルームで幼児組と給食タイム!!

DSCN9024 DSCN9025 DSCN9028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次は一緒に食べようね!」と子ども達のゆびきりげんまんしている微笑ましい姿が見られました。そして、食後は3人がかりで肩のマッサージ。

子ども達も参加してくださった方もステキな笑顔でふれあい広場を楽しめていたように見えました。

ちなみに、今日のメニューはごはん、味噌汁、塩こうじカラフルつくね、五目ひじき。

今日も美味しく頂きました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です