ハロウィンキーマーカレー‼

今日はハロウィン。

ひまわり組のみんなが小さなおばけになって保育園の中をねり歩いたり、楽しい1日でした。

給食室でも八百屋さんから頂いて飾ってあった、ハロウィンの南瓜を半分に切って中身をくり抜き、かぼちゃの鍋をつくりました。

くり抜いた中身はキーマーカレーの中に入れて、美味しいカレーの出来上がり。

かぼちゃの鍋の中にキーマーカレーを入れてハロウィンキーマーカレーの出来上がりです。

乳児組さんも普通のかぼちゃをくり抜いて、鍋にしてハロウィンキーマーカレーを食べました。

子ども達は、かぼちゃの鍋のカレーを喜んで食べて、ハロウィンを楽しみました。

IMG_3106

IMG_3100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です