ハードル ピョンピョン!!(チューリップ組)

今日は、ハードルを楽しみました。

少しづつハードルを跳ぶ事も上手になってきて、片足づつ走りながら跳び越えることが出来るようになり、

スピードが出てきているお友だちも増えてきています。

お友だちが失敗してハードルを倒してしまうとすかさず直してくれる子もいて・・(笑)

「もう一回やりたい!!」と今日は待つところを提示して、一方通行で行いましたが、

だんだん流れよく何度も順番で楽しめるようになりました。

順番がちょっぴり苦手なチューリップさん・・・。

遊びの中でたくさんのルールを守りながら楽しむ経験を積んでいきたいと思います。

 

IMG_0651 IMG_0652 IMG_0653 IMG_0654 IMG_0655

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です