バラの里(マーガレット組)

今日は介護老人保健施設のバラの里へ慰問に出掛けました!

IMG_2183

 

 

 

 

 

発表会で発表したおとぎばなし(ももたろう・うさぎとかめ・うらしまたろう)のうた、ピアニカ奏の発表をしました。

IMG_2189 IMG_2195

 

 

 

 

 

初めはちょっぴり緊張していた子ども達でしたが、おじいちゃんおばあちゃんの方々に手拍子やあたたかい言葉を頂き、子ども達も喜びながら発表することが出来ました!

3、5歳児と一緒に作った小物入れのプレゼントも喜んでいただけて良かったです!

IMG_2200 IMG_2209

 

 

 

 

 

お返しに素敵なお歌とプレゼントを頂きました!!

IMG_2211

 

 

 

 

 

元気を届けに行った私たちも沢山の元気と笑顔をもらいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です