プレ保育~お店やさん開店準備~

「おはよう!」

上着を脱いで、手拭きタオルを掛けて、コップを出して、出席カードにスタンプだって自分で押します。すごいでしょう!?なんでも自分でできちゃうんだ。

ご挨拶もお返事もお椅子にすわって、保育園に通っている子みたい。

IMG_3690 - コピー

 

 

 

 

 

今日は、来週在園のすみれ組さんと一緒にお店やさんごっこをするのに開店準備で大忙しです。

シールを貼ったり、お絵描きしたり、得意のストローの紐通し・・・

「できあがったので早くあそびたいよ」そうよね・・・でも来週、「くださいな」しましょうね。

IMG_3698 - コピー

IMG_3756 - コピー IMG_3744 - コピー IMG_3747 - コピー IMG_3693 - コピー IMG_3723 - コピー IMG_3722 - コピー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です