マラソン

先週より冬に向けての体力づくりのため、マラソンが開始されました。
運動会後ということもあり、子ども達はやる気満々tikarakobu
体力もなかなかありそうですface02
今年も3歳児400m、4歳児600m、5歳児800mの距離を走ります。
準備体操もしっかりと行って走りますicon16
子ども達の体力も考慮して、徐々に距離を伸ばしている最中です。
初日は…楽勝!!なんて顔をしていた子ども達も距離が伸びるにつれて、復路は疲れた…と言ったり、ハァハァと息が上がっている子もチラホラ…いますが、最後まで歩かないで頑張って走っています!
マラソン大会まであと2週間!!
心も身体も強くしていきましょう!!
毎朝の健康チェックとマラソンカードを忘れずにお願い致します。