リベンジの!?プール(チューリップ組)

月曜日は「さぁ、プール!!」とはりきって準備したのに、急な雨・・

幼児組の中でチューリップさんだけプールが出来ず、「なんで~」でしたが・・・

今日は朝からプール日和!!

「今日はプールするよね?」とはりきっていたチューリップさんです(笑)

まだ顔に水がかかるのが嫌なお友だちもいますが、

中には水面に置いたフープの中に上手に潜ってくぐれる子もいました。

水鉄砲や手足でお友だちや先生とお水を掛け合って、キャーキャー!ワーワー!!と大喜びです。

残り2回もいいお天気でプール日和となりますように!!

IMG_0455 IMG_0457 IMG_0456 IMG_0469 IMG_0467 IMG_0458

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です