乳児組 2月のお誕生日会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました!

「ゆーきやこんこ あられやこんこ」

IMG_1462

雪のお歌をリズムよくみんなで歌ったり、

IMG_1463

「おたんじょうび、おめでとう!」

2月生まれのお友達の紹介。

みんな大きくなりました!

IMG_1466

マジックでは、魔法のぼうしからバナナのおもちゃがたくさん出てきたり、

ふしぎなふくろから、素敵なお花が飛び出して来たり、

「すごーい!」と拍手をしたり、みんなとても楽しんでいました!

お誕生日をみんなでお祝いすることが出来、あたたかな時間になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です