乳児組『お誕生日おめでとう!』

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

今月は7人のお友達がお誕生日でした。

DSCN0161DSCN0162

 

 

 

 

 

皆から”ハッピーバースディ”の歌のプレゼントをもらったり、先生から出し物のプレゼントをもらい、とっても素敵な笑顔を見せてくれた7人のお友達でした!みんなの前で紹介される姿はとても立派で、それぞれに成長を感じられた素敵なお誕生日会になりました。

DSCN0164

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達、改めてお誕生日おめでとう!これからもたくさん笑って過ごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です