今日のさくら組(さくら組)

今朝は、宮本先生が紙粘土でクッキー・プリン・キャンディーなどを作ってきてくれ・・

「うわぁ~!!おいしそう!!」と早速パーティーが始まり、

「どうぞ~」「おいしいね~♪」などと、パーティーが盛り上がっていました。

IMG_6745 IMG_6747 IMG_6748

 

 

 

 

 

日中はポカポカ陽気のお外へ・・。

アリさんもポカポカ陽気に誘われ、お家から出始めましたね。

「アリさんいたー!!」と一人が気付くと、「どこ~!?」「いたー!!」と

頭をくっつけあってアリの観察です。

IMG_6754 IMG_6753

 

 

 

 

 

マーガレット組のお兄さんが優しく手をつないでくれ、「♬あるこう~」とお散歩ごっこ。

IMG_6759 IMG_6758

 

 

 

 

 

滑り台の下に潜り込んで「いらっしゃいませ~」「アイスもありますよー!!」とお店屋さんごっこ。

IMG_6763 IMG_6760 IMG_6762

 

 

 

 

 

花壇のお花が増えてきた事にも気づいて、「お花咲いたね。」「きれい!」と、お花をかわいがる姿も・・。

IMG_6765 IMG_6764

 

 

 

 

 

今日もお友だち・先生との関わり・おしゃべりがい~っぱいのさくら組さんでした。

IMG_6755 IMG_6756IMG_6757

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です