今日のマーガレット組は?~マーガレット組~

12月1日からのアドベント週間に向けて、献金箱づくりを始めました。

献金箱を作る前に【クリスマス】についてお話。

「プレゼントが貰える日」というクリスマスから、少し覚えたことがあったかな?

まだ日にちがあるので、少しずつ子どもたちと一緒にクリスマスについて知っていることを増やしていきたいと思います!

そして献金箱作りでは、保育者のお手本をよく見て集中して取り組む姿が沢山見られていて、成長を感じた一日でした。

IMG_1109 IMG_1110 IMG_1111 IMG_1112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一工程で終わらず、この後も工程がありますが完成を楽しみに取り組んでいきたいです!(^^)!

 

 

IMG_1113IMG_1114

 

 

 

 

 

 

持ち帰りを楽しみにしていて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です