冬も元気いっぱい!~ももぐみ~

DSCN0091 DSCN0094 DSCN0095 DSCN0097 DSCN0101

立冬が過ぎました。
朝から冷たい雨が降り、吐く息も白かった今日。
季節の変わり目で寒暖の差もあるためか、お熱で休んだり早退してしまった子もいましたが、元気に登園出来た子はこんな寒い朝だってへっちゃら!
園内散歩へ行きました♡
クラスを出ると一目散に階段へ!すごいスピードです!!
ホールに着くと「よ~いドン!」の掛け声に、パタパタパタパタ~と可愛いあんよの足音が響きます♪
今日も沢山ハイハイして、歩いて、走って、ニコニコ笑顔のももぐみさんでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です