南小交流会(ひまわり組)

今日は米本南小学校へ行ってきました。
「私が行く学校だよ。」とどの子も楽しみに学校へ行ってきました。
学校では立派な1・2年生の姿に「さすが!!」「かっこいいね!」などと尊敬のまなざし(笑)

1・2年生のリードで、こま・あやとり・おはじき・魚釣り・キツツキ・紙トンボ・百人一首など・・
たくさんの楽しいコーナーで遊んできました。





小学校の先生方にも「もうすぐ学校へみんなが来るのを楽しみに待っていますね!!」と言われ、
就学への期待も膨らんだ様子でした。
帰り道は「あ~楽しかったね!!」とどの子もニコニコでした。
午後は女の子がもも組さんにちょっとおじゃまして・・・
かわいらしい関わりがたくさんでした。