合同礼拝

今日は幼児組3クラスの合同礼拝に参加しました。
運動会を終え、グッとお兄さんお姉さんになったチューリップ組のお友だち。
礼拝の雰囲気にも慣れ、4月とは見違えるような姿icon12しっかりとお話も聞いていましたよ!
今日のお話は『サムエルさん』のお話。
神様のお声を聞いたサムエルさんのお話、先生が「神様はいつでもみんなの事を見ているんだよ。どこから見ているのかな?」と言うと
Kくん、「おなかの中だよ!」と大きな声で教えてくれましたface02
話を聞いて、自分で考えて、答える。すごいですねicon12
神様に守られて、心身ともに大きくなっているチューリップさんですclover

給食室の前の廊下に『サムエルさん』のお話が掲示されています。是非御覧下さい。(毎月変更しています。ご存知でしたか…?)