大きなバスに乗ったよ~!(ひまわり・マーガレット組)

今日は!米本団地から東洋バスに乗っていも畑に出かけました。

“バスに乗る”大人にとっては当たり前のことですが、

子ども達にとってはとってもワクワクする出来事!

バスに乗ったそれだけで笑顔がとまらない

ひまわりさん、マーガレットさんのお顔が

とっても可愛かったです!

DSCN0060

 

 

 

 

 

いも畑でのお仕事はおいもの栄養をとってしまうことを知っての草取りでした。

さつまいもの葉っぱの形もきちんと覚えて

その他の草をたくさん抜きました!

DSCN0073 DSCN0075

 

 

 

 

 

DSCN0088 DSCN0078

 

 

 

 

 

DSCN0076 DSCN0082

 

 

 

 

 

バスでの園外散歩、とってもとっても楽しい1日でした!

DSCN0055 DSCN0061

 

 

 

 

 

DSCN0064 DSCN0063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です