始業礼拝(幼児組)

園内では新たに2名のお友達を迎え、

今日2学期の始まり、始業礼拝を行いました。

IMG_4435

 

 

 

 

 

1学期の最後、皆とまた元気に揃ってお礼拝しようね!という

約束が守られ、5日を迎えることが出来ました。

園内の小さい子たちは体調を崩していたり、

日本各地では雨の被害もあり、困っている方々もいます。

どうぞ、神さまに守られますように…。

IMG_4436

 

 

 

 

 

2学期には運動会やクリスマス祝会等様々な行事があったり、

過ごしやすいお外での運動遊び等など盛り沢山!

皆で楽しんで過ごしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です