小学生あつまれ!にじのひろば~チューリップぐみと遊ぼう!!~

小学生来てくれるかなー。

雨模様の空を見上げて心配していたところ一時間も早く「きょう、来てもだいじょうぶ?」と

元気な声。

三時になると続々やってきて「こんにちは~来たよー!」12人の子ども達が集まりました。

 

チューリップ組さんのおやつが終わるのを支援室で待間、やはり男の子はミニカー、女の子はおままごと。

IMG_4680 IMG_4681 IMG_4682

 

 

 

 

 

「準備できましたよ」のチューリップ組からの連絡に手早く片付けチューリップ組へ。

フルーツバスケット、椅子取りゲームです

IMG_4693 IMG_4692 IMG_4691 IMG_4689 IMG_4688 IMG_4692 IMG_4686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ、優しい高学年のお姉さんに譲ってもらって楽しんだチューリップ組さんでした。

そして、小学生達も上手に小さい子ども達と遊び、とても楽しそうな笑顔で帰っていきました。

次回はごはんを炊いておにぎりを作ります。予約が必要ですので忘れないで申し込んでくださいね。

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です