小松菜収穫!!(チューリップ組)

今日は小松菜を収穫しました。

間引いていなかったのであまり大きくならず・・間引きも兼ねて今日は一人3本収穫しました。

ブロッコリーも大きくなっていて、お休み明けが楽しみです。

お野菜に向って「しばらく会えないけど、大きくなってね。1月に見に来るね~!!」と可愛いつぶやきの子ども達でした。

収穫した小松菜はお給食で出してもらい、「小松菜美味しいね。」と美味しく頂きました。

%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%aa%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%98 %e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%bf%e3%81%9b%e3%81%a6%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%98 %e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%aa %e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%aa

明日からしばらくお休みに入りますが、「おばあちゃんのお家に行くの!!」「ママが6回お休みだって言ってた。」と、嬉しそうな子ども達です。

どうぞご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね。

1月4日に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です