小鳩ルーム~クリスマスリース作り~

登園するごとに涙の時間が短くなっているKちゃん。お部屋に入るとすぐに「クリスマスのかざりつくる?」

「はやくつくろう!」先日も野菜のスタンプを長い時間集中して楽しんでいました。製作が大好きなKちゃんです。

DSC00280 DSC00284 DSC00281

 

 

 

 

 

糊のつけ方をよーく聞いていて、とても丁寧にのばしています。順番に並べて貼って、「もうはるところないね」

星もちぎった折り紙もたくさん貼れたね。

「目でしょう、お口でしょう、おはなもかくね」ひとつひとつ確認しながら描きます。

かわいいリースのできあがり!

DSC00314

 

 

 

 

 

給食は今回もすみれぐみさんとにぎやかに楽しく一緒に頂いて、Kくんはおかわりもたくさんしました。

DSC00287 DSC00306 DSC00310

 

 

 

 

 

DSC00271 DSC00299 DSC00303

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です