楽しい楽しいコンサート!! エバリーさんありがとう!(乳児、幼児) 

早目のおやつを済ませて・・・
今日はランチルームがコンサート会場に大変身!!
エバリーさんがバイオリン・ピアノを中心に素敵な演奏を聞かせてくれました。




みんなで手拍子したり、一緒に歌ったり踊ったり
ひまわり組のF君は、ウッドブロックを叩いてエバリーさんの演奏に特別参加させてもらいました。



30分という短い時間でしたが、とっても楽しく終始皆がニコニコの笑顔だったのが印象的です。
子ども達の間にバイオリンを弾きながらお兄さんがやってきて、
間近でバイオリンを目にしながら聞くことができて
子ども達の目は輝いていました。


全員がノリにのって楽しんだコンサート!! 
週末には文化ホールでコンサートをすることを知った子ども達の中には、何時からかをお兄さんに尋ねに行く子もいたほどです。
とても素敵な大満足のできるコンサートでした。
週末はぜひ親子でコンサートを楽しんでみてはいかがですか?
エバリーさんに影響されて将来音楽家になるお友だちもいるかな・・・!?
エバリーさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!