第一公園(さくら組)

今日は第一公園までお散歩へ行ってきました。
公園の前は何度か通った事があるけれど、遊ぶのは初めて!!
どんな遊具があるのかな~?と、ニコニコです。
人気はやはり、目の前に見えた大きなすべり台!!
すぐに登って挑戦です
                                 
最初はちょっぴり怖がった子もすぐになれて何度も何度も滑っていましたよ

 高い滑り台、踊り場にずっと座って景色を楽しむK君。いつもと違う景色に満足顔です☆
                   
トンネルも潜って「バァ!」とお友達と顔を合わせてニコニコ(^^♪                  
          
たくさん歩いて、たくさん遊んできました。
また、遊びに行こうね~♪