第1回 プレ保育スタート!

今年もプレ保育がスタートしました。

早生まれの女の子三人組でのスタート、泣くかな?おままごとは好きかな?どんな一日目になるかな?今日の日を楽しみに待っていました。

残念ながら1名のお休みでしたが、泣く子もなく元気!元気!

初めてのお部屋もおままごとに型はめ、マラカスに棒落とし、何にでも興味を持つ子ども達。

 

DSCN0042 DSCN0023 DSCN0021 DSCN0027 DSCN0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から入る風も清々しく、「お外、気持ちよさそうね」と遊びの場を外に移して、今度はボールにマイクーペ(車)にブランコ、砂場。あれもこれも遊びた~い。

DSCN0031 DSCN0038 DSCN0034

 

 

 

 

 

プレ保育は始まったばかり、春、夏、秋、冬を通してたくさんたくさん遊びましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です