第46回卒園式

昨日行われました第46回卒園式の余韻をお届けいたしますし卒園児19名中残念ながらインフルエンザで1名欠席でしたが、祝福されて卒園の日を迎えました。

大切なお子さまをお預かりさせて頂き、子ども達の沢山の初めてに立ち会い 、保護者の皆様と喜び合うことができ、嬉しく思います。

また、ひとりひとりが愛されて大切な存在であることを実感できるように過ごさせていただきました。これからも卒園児とご家族の皆様の上に神様の豊かな導きと祝福がありますようにと祈っています。1490303099334

1490303099207 1490303099019 1490303098783 1490303098111 1490303097464 1490303097363 1490303096504

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です