第47回運動会楽しかったね!

10月28日土曜日、秋の台風や長雨の影響で延期になっておりました運動会が開催されました。

当日も曇天で、空とにらめっこをしつつ、雨が降ってくるのでは?とひやひやしましたが、皆様の協力と子ども達のやる気で雨も吹き飛ばしたようです!

本当に神様に守られて、いくつかのプログラムのカットもありましたが、無事に運動会を終えられましたことに感謝です。

4月から積み重ねてきた運動遊びを中心に、子ども達は身体はもちろん、心も大きく育ち、お友だちと一緒って楽しいね!お友だちと競争することも楽しいね!勝ってうれしい、負けて悔しい気持ちも味わい、そして何よりも最後まで頑張る強い気持ちが育ちました!

プログラムの一つひとつに、子ども達のそれぞれの成長が見られたことと思います。

今朝は、運動会後おうちで褒めてもらったことや、自分の頑張ったことなどを朝から嬉しそうに担任に話す姿がとても印象的な朝でした。

当日の様子を一部ですが掲載します。運動会の余韻をお楽しみください。

当日は沢山のお手伝い、ありがとうございました。

IMG_3327 IMG_3329IMG_3332 IMG_3337 IMG_3335 IMG_3336 IMG_3348 IMG_3341 IMG_3346 IMG_3347 IMG_3352 IMG_3360 IMG_3354 IMG_3364 IMG_3374 IMG_3369 IMG_3371 IMG_3384 IMG_3378 IMG_3380 IMG_3383 IMG_3392 IMG_3391 IMG_3394 IMG_3403 IMG_3400 IMG_3411 IMG_3404 IMG_3406 IMG_3408 IMG_3420 IMG_3415 IMG_3419 IMG_3425 IMG_3441 IMG_3431 IMG_3435 IMG_3436 IMG_3440 IMG_3452 IMG_3447 IMG_3449 IMG_3467 IMG_3462 IMG_3463 IMG_3475 IMG_3472 IMG_3474 IMG_3477 IMG_3476 IMG_3483 IMG_3480 IMG_3490 IMG_3497 IMG_3494 IMG_3495 IMG_3504 IMG_3503 IMG_3506 IMG_3513 IMG_3525 IMG_3516 IMG_3518 IMG_3520 IMG_3523 IMG_3531 IMG_3529 IMG_3533 IMG_3539 IMG_3538 IMG_3549 IMG_3545 IMG_3547 IMG_3555 IMG_3552 IMG_3567 IMG_3564 IMG_3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です