観劇会 楽しかったね 

 

 

 

 

 

保護者会主催の観劇会に参加させて頂きました。

普段は見られない、人形劇や腹話術などを見させて頂き貴重な体験をさせてもらいました。

IMG_1178

IMG_1160

0歳児~5歳児までかわいらしい反応がたくさん見られました。

腹話術ではカレーライスのお話に盛り上がり、最後はお人形さんにむかって

「人参も食べるんだよ」や「今晩は何を食べるの?」と声をかけたり、

「僕の家も今日カレーにする」等々

八千代人形劇サークルどーなつの皆さん、お荷物の搬入までして下さった保護者会の皆様のおかげで嬉しい楽しい1日となりました。

ありがとうございました。

IMG_1193

IMG_1196

IMG_1197

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です