障害物リレー

今日はとても風の強い1日でしたが、子ども達は元気一杯!!
「先生、リレーしたい!!」
ということで・・・男女対決の障害物リレーをしました。
スタートしてからタイヤゾーンをピョンピョンとんで、鉄棒ゾーンをジグザグに潜り抜けてゴールです。
さぁ、体を上手に使ってヨーイドン!!
タイヤゾーンはうっかりすると落ちちゃいそうface08頑張って!!
鉄棒ゾーンは順々に低くなりますよ。
スピードを落とさないで進めるかな・・・??
負けそうになると全員で総応援です!!
ひまわりさんの団結力は日増しに強まっているのを感じます。
男の子も女も子も負けまいと必死です!
結果は・・・??
引き分け1回、男の子1勝、ということで
今日の勝負は男の子の勝ち!!
次は女の子も勝てるかな・・・?