雪ってキラキラ冷たくて気持ちいいね~乳児組

関東地方は4年振りの大雪。

大人は大変ですが、子どもたちは園庭に積もった一面真っ白な雪に朝からワクワク♫

乳児組さんみんなで雪遊びに出掛けました!(^^)!

幼児組さんが作った雪だるま、そっと触ってみたりみんなで転がしてみたり☆

SSCN0107SSCN0102

 

 

 

 

 

「雪だよ~冷たいね!!」

「手が冷たいよー!」「雪いーっぱいだね!!」

SSCN0096SSCN0101

 

 

 

 

 

雪を見て大興奮、目をキラキラさせながら楽しそうな声をあげていた子どもたち。

SSCN0100SSCN0106

 

 

 

 

 

ミカンの木の下では、溶けた雪が雨のように降ってきて「雨降ってるー!!」とバシャバシャ長靴で踏んで音を楽しんでいました(^_^)/

SSCN0095

 

 

 

 

 

お洋服を濡らしながら全身で楽しんだ雪遊び、とっても楽しかったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です