11月のお誕生会

毎月お誕生会を楽しみにしている子ども達ですが、今月のお友達は特別楽しみにしていたようで、
11月に入ってから毎日のように「お誕生日会いつ?」「いつ写真撮る?」
と、担任の先生に聞いていました。
そんな子ども達は舞台に上がってもとても堂々としていて、先生からの質問にもしっかりとこたえていました!
マーガレット組のNちゃんは「大きくなったら何になりたいですか…?」の質問に
「F先生になりたい!!」とのこたえ。
保育士にはとても嬉しい、励みになるこたえでしたicon12
これからも毎日いっぱい遊びましょうね!!
今月は、チューリップ組さんはお遊戯、マーガレット組さんは自分の手作りのマラカスを使ったお遊戯、ひまわり組さんは歌と、各クラスともそれぞれのクラスの雰囲気がとても良く出ていた発表でしたface01
誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうcracker