「春がきたね」マーガレット組

花びらを集めて喜ぶMちゃん・・・

ベンチの上に並べているので、「ひとつくださーい!」と声をかけると、

「はい、どーぞ」と花びらを1つくれました。

DSC07930 DSC07931 DSC07932 DSC07940

 

 

 

 

 

しばらくして、また様子を見に行くと、友だちが集まりお花屋さんは大盛況!!!

お金の代わりに石を使って、やりとりをしたり、「はい、おつりでーす」と、楽しそうな声が聞かれました♪

DSC07943 DSC07941

 

 

 

 

 

2度目にお買い物をした際には、「毎度ありがとうございまーす!」と、こえをかけてくれました(笑)

DSC07939 DSC07937 DSC07936 DSC07938

 

 

 

 

 

1年間を通して、友達と仲良く遊べる姿が増えました!

年長組になるのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です