10月のおたんじょうかい(乳児組)

今日は10月のお誕生会。

4月からお友だちをお祝いする経験を積んできて、「○○ちゃんのおたんじょうび~!!」と

自分やお友だちのお誕生日がわかる子も多くなってきて、お祝いしてくれています。

今日はさくら組2名、すみれ組2名で、4名のお友だちが1つ大きくなりました。

(Hちゃんはお熱で欠席・・元気になって登園してきたらみんなでまたおいわいしましょうね。)

出し物も集中して楽しむ姿が見られ、「だれだ~!?」との保育者の質問に「カタツムリ!!」などと、

嬉しそうに返してくれてます。

もも組さんも・・ジーっと見て手を叩いたり、指差ししたり・・

3クラスで楽しい時間を過ごしました。

IMG_5048 IMG_5051 IMG_5053IMG_5058 IMG_5060IMG_5061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です