ヒヤシンスのはなかっぱちゃん(チューリップ組)

頭のつぼみがアニメの「はなかっぱ」のキャラクターに見えたようで

「はなかっぱみたい~!!」とSくん。

なので、「ヒヤシンスのはなかっぱちゃん」(ピンクのお花が咲いたので)と名前をつけました。

月曜日につぼみだったはなかっぱちゃんも、今週きれいに咲いて、

いい匂いとかわいらしい姿でチューリップさんを喜ばせてくれています。

IMG_1788

 

 

 

 

 

はなかっぱちゃんに負けないようにチューリップさんも

「もう少しでマーガレットさん!!」と大きなお花を咲かせようと頑張っています!!

 

今日はおいしいお弁当をありがとうございました。

「見て~」とピカピカのお弁当箱をニッコニコで見せてくれました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です