♪たんたんたんじょうび~(乳児組)

今日は11月のお誕生日会。

もも組さん2名のお友だちが1歳を迎えました。

お姉ちゃんのAちゃんは、「AちゃんのKくんだー!!」と弟が前に出てくると、

自分のことのように嬉しそうにお祝いしていましたよ。

誕生児2名もみんなに拍手されて自分でもパチパチ~と手拍子。

嬉しい気持ちが相手に伝わり、相手も喜んでくれる。・・そんなかわいらしい、嬉しい姿が見られるお誕生会になりました。

出し物では美味しいものがたーくさん出てきて・・

「食べたーい!!」「おいしそうー!!」と・・食欲の秋ですね(笑)

DSC06727 DSC06730 DSC06732 DSC06733 DSC06735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月生まれのお友達、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です